【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:はじめてきました。

記事番号:68
投稿者名:たてにょん (http://www.sfc.keio.ac.jp/~lapis/every/)
投稿日時:2000/02/18(金) 07:16:38
引用記事:65
どうもこんにちは、たてにょんです。

〉偶然ここに来ました。

いらっしゃいませ〜。

〉検索をうろうろしてたのですが・・・。
〉とっても興味のあることばかりかいてあるので、楽しくて楽しくて。

楽しんでいただけて、嬉しいです。
ページ拝見しましたが、確かに扱っているものが似てますね(^^;

〉アニメよく見てるんですね。
〉私も、11月の菅野よう子コンサートに行ったんですよ。
〉3階だったので、ほとんどみれませんでしたけど(笑)
〉あの時は最高に感動しました。

あのコンサート、すごく良かったですよね〜。
僕は一階席の真ん中右の方で見てました。音もすごく良かったし、
富野監督と握手できたし(笑)あの時はホント、幸せでした。そう
いえば、この前、あのライブのCDが出ましたよね。すっごく良か
ったのでオススメ。DVDをお持ちなら、スペシャル版もおすすめ
です。ドキュメンタリーはかなり良かったです。

てなわけで、またかきこんでくださいね〜。
それでああああ。

関連記事をまとめて読む