【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*2:マクド

記事番号:86
投稿者名:鞠香 (http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/5309/index.html)
投稿日時:2000/08/21(月) 00:36:51
引用記事:83
〉う〜む、関西特有の事情、ってえ奴ですねえ。
〉関西の私鉄=先発 次発 次次発
〉関東の私鉄=こんど つぎ そのつぎ

・・・知らなかった。へぇ・・・

〉
〉〉関東では「ファースト●ッチン」のことを、「ファッキン」と言うのは本当でしょうか。
〉〉ちょっと恐いです。
〉公序良俗の基準は東西共通でありますからにして(笑)。
〉…いろいろバリエーションを考えてみましたが、これ、どう略してもマズイんじゃ…

デスクトップに向かって思いっきり唾をふっかけてしまいましたよぉ〜(爆)
死ぬほどウけました。
ちなみに関西人の鞠香はファーストキッチンをゲーム「バーガーバーガー」の中でしか見たことがありせん。

〉南九州の晩酌は一年中焼酎です。ビールは風呂上がりの水がわり(と、またホラを)。
〉あちらでは普通20度を割らずに飲みますが、本州では25度しか置いてないので不便です。
〉
沖縄出身のお友達に泡盛45度くらいのを炭酸水で割ってもらってよく飲みました。
泡盛は(割るなら)45〜60位が美味しいです。ストレートは飲んだことないなぁ、でも氷入れて飲んだらおいしそ。

けど皆さん、日本酒お好きですね。いやはや〜私が飲むとゴジラのように口から火を噴きたくなります(笑)
よし!オフ会に飲み会もつけなきゃ!?岡野さんをお呼びした際は岡野さんを酔わせちゃいましょう!←色気でではない。
(なんてことを言うか・・・去りますっ、スタコラサッサー)