【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*2:参考にならない(2)

記事番号:110
投稿者名:yamazakura
投稿日時:2000/09/17(日) 23:49:08
引用記事:108
〉こんにちは、けーたです。

こんにちは、yamazakuraです。煩雑になりそうなのでまとめてレスします。

〉MS社がただでバンバン配ってるソフトを愛用してます。(笑)
〉いろいろ気に食わなくても、高い金出して他社製品を買うのは金銭的にちょっと・・・

いや、人に売っといて自分もただのソフトばっか・・・。

〉なぜこんな時間かというと、ゲームをしてたわけでなく、ホームページ作ってました。
〉FrontPageで大雑把に書いて、ちまちまタグを打ち直す。
〉ほら、ソフト買わなくてもOK!(笑)

作成ソフトはあれで十二分にOKではないかと。素材もただで手に入りますしね。

〉〉 あれば便利だろうなぁと思うのはPhotoShopですが、あれを買うくらいならLinuxに移行するね(笑)
〉LinuxにはGIMPという凄い画像処理ソフトがありますし。(Win版もあるみたいですが)
〉Linuxは結構使えるソフトが多いんですよね。(フリーで)

なるほど、だから売れないんだ(笑)。まあそんな事無いとは思いますが。
まだ普及に時間がかかってるというだけなんでしょうね。
ぼくも手は出してみたいですが、出来るのかなあ・・・(^^;。

〉〉〉windowsMeの存在、知らなかったし(^^;;;。
〉〉 あれはどーでもいいでしょ。予想通り、ぜんっぜん売れていないみたいだし。
〉はい、Meも2000も興味ないです。
〉第一、ついこの間までWindows95使ってたし。

確かに。予約が伸び悩んでおります。
要はしばらく98で平気、てことなんでしょうね。