【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:参考にならない(2)

記事番号:108
投稿者名:けーた
投稿日時:2000/09/17(日) 22:59:17
引用記事:107
こんにちは、けーたです。
〉〉ハードの話で盛りあがりましたが、皆さんがどんなソフト入れてるのかふと気になりました。
〉 私もできるだけフリーソフトウェアで済ませるようにしてます。銀色のシールが
〉 ついたゲームなら結構買うんですけれどね。
わはは、銀色のシール。
私はブラウザ・メーラー・MP3共にMS社製品使ってます。(笑)
銀色シール愛好家にはSusieは必携です。(爆)

〉 あれば便利だろうなぁと思うのはPhotoShopですが、あれを買うくらいならLinuxに移行するね(笑)
LinuxにはGIMPという凄い画像処理ソフトがありますし。(Win版もあるみたいですが)
Linuxは結構使えるソフトが多いんですよね。(フリーで)
私もLinuxを使おうと思ってるんですが、モデムの設定がこんがらがって、とりあえず中断。
Linuxに鞍替えして、MS社と縁を切ろうと思ってたのに。(笑)
でもゲーム用にWindowsはいるのだ。

〉〉windowsMeの存在、知らなかったし(^^;;;。
〉 あれはどーでもいいでしょ。予想通り、ぜんっぜん売れていないみたいだし。
はい、Meも2000も興味ないです。
第一、ついこの間までWindows95使ってたし。