【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*2:パソコンの話題など

記事番号:75
投稿者名:けーた
投稿日時:2000/08/18(金) 16:58:05
引用記事:72
こんにちは、けーたです。

〉〉みなさんが使ってるパソコンって、どんなやつですか?
〉〉ノートです。NECのLaVie NX。
〉父親が喜び勇んで買ってきたものが、いつのまにか自分専用機に。
おおっ、98ノートユーザーじゃないですか。(正確には違うんだろうけど)
私のは「Lavie Nr15」と言うやつです。
NXじゃありません(笑)
PentiumはMMXでもないです。(笑)

〉〉でも、Macも欲しい。(研究室ではMacを使ってた)
〉ぼくも、マック欲しいです。
〉(関西では「マッキン」だと、青木光恵さんが書いてましたが、本当ですか?)
〉なぜまっくか。それは岡野先生もマックだから(笑)。
〉ぜったいいつかiMac買って「小毬ちゃん」って名前つけてやる〜ッ!(バカ)
うーん、大阪に来て4年になりますが聞いたことないですね。
いいんちょも言ってましたが、「マクド」とは言わないようです。(笑)
みんな「マック」って言ってると思います。

〉ちなみに、ひそかにメールアドレス変わってたりします。
〉御用の方、ご注意下さいませ(旧アドレスもまだしばらく使えます)。
〉今度のプロバイダは、自動的にHP50Mbついてくるんよ。
〉なので、そのうちHP作るかも(いつのことやら
よし、作りましょう。作りましょう。
何を作るかは不明(笑)

であ。