【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:パソコンの話題など

記事番号:72
投稿者名:yamazakura
投稿日時:2000/08/15(火) 23:43:34
引用記事:69
〉こんにちは、けーたです。

こんにちは、yamazakura@かぐや姫の歌に出てきそうな安アパート(^^;)です。

〉みなさんが使ってるパソコンって、どんなやつですか?

ノートです。NECのLaVie NX。
父親が喜び勇んで買ってきたものが、いつのまにか自分専用機に。

〉わたしが使ってるのは、「自然2」が動きません。(笑)
〉(動作保証はPentium 166MHz以上らしいです。)

ノートだと、やっぱり色々制約多いんでしょうか。
うちのも、過酷な使用には耐えられるかどうか。

〉これは買い換えろと言うことなのか。
〉次は絶対、「PC/AT互換機のタワー」
〉でも、Macも欲しい。(研究室ではMacを使ってた)
〉
ぼくも、マック欲しいです。
(関西では「マッキン」だと、青木光恵さんが書いてましたが、本当ですか?)
なぜまっくか。それは岡野先生もマックだから(笑)。
ぜったいいつかiMac買って「小毬ちゃん」って名前つけてやる〜ッ!(バカ)

ちなみに、ひそかにメールアドレス変わってたりします。
御用の方、ご注意下さいませ(旧アドレスもまだしばらく使えます)。
今度のプロバイダは、自動的にHP50Mbついてくるんよ。
なので、そのうちHP作るかも(いつのことやら^^;)。