【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Kotone

記事番号:73
投稿者名:けーた
投稿日時:2000/08/18(金) 16:29:48
引用記事:70
こんにちは、けーたです。

〉〉みなさんが使ってるパソコンって、どんなやつですか?

〉 デスクトップ型のWindows機が3台あります。全部自作。
〉
〉1)大学で
〉  専用回線につないでいるので、主にインターネット用。静音設計を目指したことから、
〉  愛称は「Kotone」。っていうか、特注で琴音ちゃんエンブレムを作って張り付けてあ
〉  る(笑) 
〉  (後略)
そういえば、おおいしさんのホームページにあかりエンブレムの写真はありましたけど、
琴音ちゃんも存在するんですね。(笑)
今のパソコンはもう4年になるんですが、愛称はないんですよ。
一時期「オモイカネ」と呼んでましたが、いかにもって感じがしてやめました。(笑)
他には「サルタヒコ」「獣(ビースト)」と言う案も有ったんですが。(笑)

であ。