【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:パソコンの話題など

記事番号:71
投稿者名:タンG
投稿日時:2000/08/15(火) 00:13:11
引用記事:69
〉みなさんが使ってるパソコンって、どんなやつですか?

私の場合、2台のパソコンを持っています。

普段使用しているのは、PC-9821 Ap2 です。昨年、中古で安くなったので買いました。
OS は MS-DOS しか入れていませんが、普段の用途を考えるとそれで充分なので。
インターネットもできますし(ただし web 閲覧が text browser ですが)。

もう1台は、兄貴からもらったマシンなのでよく判らないのですが(おいおいおい)、
Gateway で、Pentium II 400MHz なのかな?
こっちは Windows 98 が入っているのですが、IE か Excel を使用したいときぐらいしか
立ち上げていないという状態なので、こっちがサブマシンです(笑)。

先月までは、PC-9801 F も持っていたのですが、とうとう FDD が死んでしまったので、
捨ててしまいました。8 inch FDD はまだ生きていたんですけれどね〜。