【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

皆様ありがとうございます

記事番号:48
投稿者名:鞠香 (http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/5309/index.html)
投稿日時:2000/07/14(金) 00:13:25
引用記事:47
お返事どうもありがとうございます<(_ _)>
たしかに・・・少女マンガのサイトでこのカキコはいかんかったかも知れません(爆)可愛いのが好きな人は、
たしかに少女マンガも違和感なく読む人かも知れませんね。なんとなく分かりますよ、うんうん。
車とボードやスキーが好きな人は音楽と映画鑑賞が趣味の人が多いとか・・そんな感じ。決めつけちゃぁいけ
ませんが。

それで不具合があったとのことで・・・(あんまココに書くのは良くないでしょうが、ちょこっとレス〉
〉以下、本題と外れていて申し訳ないんですが、気になった点を3つほど。
〉

〉1 ブラウザの幅をせばめて見ていると石の写真が縦に並んでしまい、音楽あり/なし の説明書きと離れてしまって
〉 よくわかりませんでした。テーブルに納めるか改行なしのタグを入れれば解決すると思います。
〉
わっかりました〜。今度なおします。改行無しのタグですね。

〉2 音楽ありの石をクリックしたのですが、音楽が鳴りませんでした。
〉3 音楽ありの石をクリックしたときに表示されるフレームのうち、上半分がジオのバナーしか表示されませんでした。
〉 音楽なしの石をクリックしたときはフレームは表示されませんでした。
〉私の環境は Mac OS 9 + Netscape Communicator 4.5です。
〉
〉
〉MACの人にも動作チェックしてもらったのですが問題なかったので、たぶんネスケが原因かもしれません。
けどこれって”netscape”とは別物なんでしょうか。初心者なので(^_^;)周囲の人がみんな”IE”
だったものですから、ネスケの人にチェックしてもらいたかったんですよ。
しかしおかしいなぁ・・・フレーム対応でないブラウザーでも音楽なしに自動的になって普通に閲覧できる
はずなんですけど・・・もう一回チェックしなおしてみますね。
ご指摘ありがとうございました。

日記も読んで頂いたようで・・・(笑)ラーメンぶっかける女って・・・ねぇ。

しかぁし!!フロントページエクスプレスで限界を感じてきた今日この頃・・・styleはカバーしてないんか!?
まさかね、でもタグ打ち込んでも正常に出てこない!!かぁーーっ!!(短気な人)


[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]