【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:素朴な疑問

記事番号:47
投稿者名:kou (http://www.sokukobo.com/herix2/)
投稿日時:2000/07/12(水) 00:09:12
引用記事:44
こんにちは、自称飛行機おたくのkouです。

〉ここは男性が多いのでお聞きしたいのですが・・・
〉
〉HPに行ってアイコン掲示板とかってありますよね、あれでやたらと可愛いアイコンだったら書き込みにくい
〉ですか?やはし。どんなもんでしょう。

壁紙がかわいいっすね。ちょっと人前で見るのは恥ずかしいかな。
書き込みにくいってことはないと思いますが、壁紙にあわせてアイコンを自作するってのはどうでしょう? :)

以下、本題と外れていて申し訳ないんですが、気になった点を3つほど。

1 ブラウザの幅をせばめて見ていると石の写真が縦に並んでしまい、音楽あり/なし の説明書きと離れてしまって
 よくわかりませんでした。テーブルに納めるか改行なしのタグを入れれば解決すると思います。

2 音楽ありの石をクリックしたのですが、音楽が鳴りませんでした。

3 音楽ありの石をクリックしたときに表示されるフレームのうち、上半分がジオのバナーしか表示されませんでした。
 音楽なしの石をクリックしたときはフレームは表示されませんでした。

私の環境は Mac OS 9 + Netscape Communicator 4.5です。


さらに余談なんですが、私がキーボードに電解液(=電気の通りやすい水)をこぼしたとき、
キーボードケーブルを引っこ抜き、すぐに水道水でジャバジャバと洗いました。
しばらく水につけっぱなしにして置いてからバラしました。
バラしたついでに掃除して、18Mオーム/cmの(=とても綺麗)蒸留水ですすいで、乾燥させました。
元に戻したところ、まったく問題なく動作してます。
たぶん、マウスもバケツの中にでも突っ込んでしまえば助かったかも知れませんね。

それでは、また。


[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]