【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:追記

記事番号:49
投稿者名:kou (http://www.sokukobo.com/herix2/)
投稿日時:2000/07/14(金) 00:59:51
引用記事:48
こんにちは、自称飛行機おたくのkouです。

〉それで不具合があったとのことで・・・(あんまココに書くのは良くないでしょうが、ちょこっとレス〉
〉〉以下、本題と外れていて申し訳ないんですが、気になった点を3つほど。

あんまりココに書くのはよろしくないかと思ったのですが、BBSに書き込めないってことがわかったので、
こちらに。すみません>管理人さま

http://www.sokukobo.com/temp/marika/bbs.gif
のような具合に見えて、本文を入力する欄がよくわかりません。
上かかから順に題名(「題名」と入力欄が離れているのは正常?)、名前、mail add、自分のウェブページのURL、
を入力して、投稿ボタンをクリックすると、
クッキーを要求してきて、受け入れるんだけど、何も変化が起きないです。

〉〉1 ブラウザの幅をせばめて見ていると石の写真が縦に並んでしまい、音楽あり/なし の説明書きと離れてしまって
〉〉 よくわかりませんでした。テーブルに納めるか改行なしのタグを入れれば解決すると思います。

昔からMacでネスケな人は、ブラウザの横幅を500ピクセル前後で見ている人が結構多いです。
こんな感じです。
http://www.sokukobo.com/temp/marika/top.gif

〉〉MACの人にも動作チェックしてもらったのですが問題なかったので、たぶんネスケが原因かもしれません。
〉けどこれって”netscape”とは別物なんでしょうか。初心者なので(^_^;)周囲の人がみんな”IE”
〉だったものですから、ネスケの人にチェックしてもらいたかったんですよ。
〉しかしおかしいなぁ・・・フレーム対応でないブラウザーでも音楽なしに自動的になって普通に閲覧できる
〉はずなんですけど・・・もう一回チェックしなおしてみますね。

Netscape Communicatorは、いわゆるネスケで、NCとかネコミとも呼びます(ネスケはNNとも言います)。
現在多く使われているNN, NCのバージョンは4.04か4.7です。
フレーム、スタイルにも対応しています。ただし新しいタグはフォローしていないのもあるはずです。
また、Java, Java scriptも動くようにして閲覧しました。

〉しかぁし!!フロントページエクスプレスで限界を感じてきた今日この頃・・・styleはカバーしてないんか!?

最近は半角カナもオッケーなのかな? e-mailでも半角カナを使っている人が結構多い。

〉まさかね、でもタグ打ち込んでも正常に出てこない!!かぁーーっ!!(短気な人)

いまだにテキストエディタで作ってます。。。なんか意地になっているかも<自分

それでは、また。


[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]