【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*4:昔の記事を読んでみたりすると

記事番号:947
投稿者名:ササイ
投稿日時:2004/12/04(土) 02:13:45
引用記事:946
〉〉RがRAMを圧倒するなんて書いてないと思うけど。
〉あれ、書いてなかったっけか(汗
〉と思って調べたら、553でRAMとRW両方廃れるかもと書いてあるから、
〉だったらRが生き残るって意味だと拡大解釈したっぽい(ぉ
 
あ、あれは「次世代のフォーマットが出てきたら、古いやつは主流じゃなくなる」
という意味で書いたです。
PCで言えばMOみたいな状態か。
もちろん録画メディアだから、生メディアが売られていれば主流を外れても
使っていけるという感じですかね。

DVD-RはPC/家電の枠を越えて一番互換性が取りやすいんで、当面廃れる心配は
ないと思いますな。

DVD+RWはかなりヤバいですね。ぼちぼち縮小傾向に入ってる感じ。

この記事に関する返答が, 948 に続きます。
関連記事をまとめて読む