【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*5:昔の記事を読んでみたりすると

記事番号:948
投稿者名:yamazakura
投稿日時:2004/12/05(日) 01:03:20
引用記事:947
〉あ、あれは「次世代のフォーマットが出てきたら、古いやつは主流じゃなくなる」
〉という意味で書いたです。
〉PCで言えばMOみたいな状態か。
〉もちろん録画メディアだから、生メディアが売られていれば主流を外れても
〉使っていけるという感じですかね。
なるほど。そりは失礼しました。

〉DVD+RWはかなりヤバいですね。ぼちぼち縮小傾向に入ってる感じ。
というか近所の家電店ではほとんど見ないような。
RAMはしぶとく生き残ってる。や、店では買わないけど。もっぱら例のトコで通販。

この記事に関する返答が, 951 に続きます。
関連記事をまとめて読む