【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*3:昔の記事を読んでみたりすると

記事番号:946
投稿者名:yamazakura@学校
投稿日時:2004/12/03(金) 14:41:50
引用記事:944
〉RがRAMを圧倒するなんて書いてないと思うけど。
あれ、書いてなかったっけか(汗
と思って調べたら、553でRAMとRW両方廃れるかもと書いてあるから、
だったらRが生き残るって意味だと拡大解釈したっぽい(ぉ

アレだね、忙しいときに無理にレスしちゃいけないねw
レスは早めに返すあーんど話はなるべく拾うのが礼儀だと思ってたわけだけれども。

〉青はあと2〜3年くらいは「マニアの使うもの」だと思います。
〉本格移行が始まるのは、テレビ放送がオールデジタルとなる2011年前後になるかと。

〉さて3年後にこれを読んで当たってるかどうか。
そのときまでまたこのスレ寝かしてみる?w
別名タイムカプセルスレ。

この記事に関する返答が, 947 に続きます。
関連記事をまとめて読む