【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*2:昔の記事を読んでみたりすると

記事番号:944
投稿者名:ササイ
投稿日時:2004/12/03(金) 01:06:11
引用記事:940
〉RがRAMを圧倒するとか、結構当たってますよね。
 
RがRAMを圧倒するなんて書いてないと思うけど。

RAMがRWより有利だ、と書いてはいます。
しかし、よもや市場価格でRWがRAMより高いまま安定するとは
思いませんでしたが。
 
〉後継規格も現実化してきてて、これからは青系と赤系どっちがいいって話に移行するんでしょうか。
 
まぁ、当面は共存するでしょうね。
今でもVHSを使っている人は普通に存在するわけですし(というか多数派か)

青はあと2〜3年くらいは「マニアの使うもの」だと思います。
本格移行が始まるのは、テレビ放送がオールデジタルとなる2011年前後になるかと。

さて3年後にこれを読んで当たってるかどうか。
 
〉にょん様がHDD換装するのも当たってたけど、飛ぶことまでは予想できなかったのね(ぉぉぉ
 
いや、買ったらふつう換装するしね(笑)
さすがに飛ぶことまでは。

この記事に関する返答が, 946 に続きます。
関連記事をまとめて読む