【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*3:周遊先について

記事番号:84
投稿者名:おおいしげん (http://sapporo.cool.ne.jp/genesis/)
投稿日時:2001/01/25(木) 15:02:21
引用記事:81
 松本さん;
〉イルカショーのことも考えて全体的に1時間早めても良さそうな気がしますが、
〉開始時刻の設定には何か制約があったんでしたでしょうか?

 日曜朝の考慮要素は3つです。
  1)鞠香さんの到着
  2)二日酔い
  3)も〜っと初回

 kitaさん;
〉いや〜、一回分裂し、晩飯時にふたたび集合し情報交換する、というのも考えたのですが、
〉とりあえず全員同じ行動をする、という設定にしています。

 そのほうがいいよね。
 というか、分裂してしまったらオフ会ではないよーな気が(笑)

〉ということで、日曜日にイルカを見た後、西区と恋の浦、どっちへ行きたいですか?

 う〜ん。1人じゃ行けそうにない西陵高校の方が第1希望。
 でも、作品の舞台をたどる旅としては恋の浦も捨てがたひ。

 おおいしは、行きそびれた場所へはけーたさんと連れ添ってデート(ぽっ)という手もあるので、
 他の方の意向を尊重するです。

 yamazakuraさん;
〉いっそ終日マリンワールド、というのは(爆)でしょうか?(^^;

 棄却。
 fumicaオフとは詰め込むことと見つけたり!(笑)