【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*2:周遊先について

記事番号:81
投稿者名:kita
投稿日時:2001/01/25(木) 00:46:31
引用記事:80
〉冬時間(12/1〜2/末)のイルカアシカショーは
〉 10:00、12:00、14:00、15:30
〉の4回なのでこの案だとショーが見れないようですが…(^^;)。
ああ失策。チェックしとりませんでした。
…ということで、鞠香さんは10時台に着く列車でないと、ショーを見られないことになります。
どうか早起きして、京都駅にたどりついてください(おがむ)

〉個人的には恋の浦は前回行けなかったので今度こそ行きたいところですが
〉一通りまわるのにどの程度時間がかかるのでしょうか。津屋崎からタクシー
〉でちょっとかかって、17時に閉園ということを考えると二時間弱あるから
〉大丈夫なのかな?

いや〜、一回分裂し、晩飯時にふたたび集合し情報交換する、というのも考えたのですが、
とりあえず全員同じ行動をする、という設定にしています。
恋の浦に関しては、2時間あればなんとかなると思います。管理人さんが地べたを転がりまわって駄々をこねなければ(スミマセン)。

ということで、日曜日にイルカを見た後、西区と恋の浦、どっちへ行きたいですか?
(以下アンケート)