【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:周遊先について

記事番号:80
投稿者名:松本
投稿日時:2001/01/24(水) 23:04:24
引用記事:79
松本です。

〉2月4日(日)の素案
(略)
〉
〉11:35 博多駅4番線発 快速門司港行乗車
〉
〉12:20 マリンワールド入場
〉     |
〉| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
〉A案                                B案
〉
〉14:00 渡船(高速船)発          14:00 JR海の中道駅入場

冬時間(12/1〜2/末)のイルカアシカショーは
 10:00、12:00、14:00、15:30
の4回なのでこの案だとショーが見れないようですが…(^^;)。

〉14:15 マリゾン着              15:00 西鉄津屋崎着
〉(MICSさんの車+レンタカー)
〉15:30 西陵高着
〉
〉16:30 室見川着
〉
〉A案は移動が遅滞すると、室見川に行く途中で日が沈みます。
〉B案も野外で日没を迎える点、同じようなものですが・・・

個人的には恋の浦は前回行けなかったので今度こそ行きたいところですが
一通りまわるのにどの程度時間がかかるのでしょうか。津屋崎からタクシー
でちょっとかかって、17時に閉園ということを考えると二時間弱あるから
大丈夫なのかな?

イルカショーのことも考えて全体的に1時間早めても良さそうな気がしますが、
開始時刻の設定には何か制約があったんでしたでしょうか?
#宴会でボロボロになっているとか(^^;)

〉それから、私はスーパーホテル博多駅前に泊まります。日曜、ぎりぎりまで寝てられるし(笑)。

同じく、私は土日の二日間泊まります。


[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]