【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

周遊先について

記事番号:79
投稿者名:kita
投稿日時:2001/01/24(水) 22:09:09
kitaです。
天草行きをキャンセルしたので、土曜の朝から福岡にいます。
しかし、体が空くのは14:00頃です。

>流崎さん
ご一緒させて頂こうかとも考えましたが、
時間的に室見川か西陵高どちらか一方しか行けないので、どうもダメなようです。
参考までにバスの系統図と時刻表を挙げます。2個所だけなら4時間で十分回れると思います。
(突き放してるわけじゃないんです・・・)
系統図: http://www1.plala.or.jp/ippei/NNR_BUS/KEITOUZU/1KEITOU.htm

時刻表: http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=22780&key=191029&m=0
パスワード:muromi

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2月4日(日)の素案
参加者:7名
MICS yamazakura おおいし 松本 鞠香 たてにょん kita
(ぬけてるよ〜、という方は追加修正してください)


11:35 博多駅4番線発 快速門司港行乗車

12:20 マリンワールド入場
     |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
A案                                B案

14:00 渡船(高速船)発          14:00 JR海の中道駅入場

14:15 マリゾン着              15:00 西鉄津屋崎着
(MICSさんの車+レンタカー)
15:30 西陵高着

16:30 室見川着

A案は移動が遅滞すると、室見川に行く途中で日が沈みます。
B案も野外で日没を迎える点、同じようなものですが・・・

A案はレンタカーを借りる必要があります。西新駅近くのジャパレンをこれから調査しますが、
ほかに情報をお持ちの方はご一報ください。
車の廻送については考えます。
C案、D案等ありましたら付け足してください。

マリンワールドへは先遣隊を出し、ショー10分前に、会場入口の飲料自販機前で落ち合うことにしてもいいでしょう(これは思いつき)。



それから、私はスーパーホテル博多駅前に泊まります。日曜、ぎりぎりまで寝てられるし(笑)。


[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]