【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*4:周遊先について

記事番号:85
投稿者名:松本
投稿日時:2001/01/25(木) 22:36:49
引用記事:84
松本です。

おおいしさん:
〉 日曜朝の考慮要素は3つです。
〉  1)鞠香さんの到着
〉  2)二日酔い
〉  3)も〜っと初回

3)は今と同じ放送時間なら問題ないのかと思ったんですが、1)の到着時間を覚えていません
でした。ごめんなさい。

ということで、

鞠香さん:
> 調べました結果、朝どんなに頑張っても『7:50ひかり(10:37着)』か
> 『8:00ひかり(11:15着)』にしか乗れそうにありません(・・ゞ
(略)
> 7:50発にしましょうか。6時出ガンバリマス☆

であれば、

10:37 ひかり博多駅着
10:50 くらいには在来線乗換口付近で鞠香さんと皆は合流できるに違いない
10:57 JR鹿児島本線 博多駅発
11:08 香椎駅(乗り換え10分)
11:36 JR香椎線 海ノ中道駅着
11:45 マリンワールド入場

となって12:00からのイルカショーに間に合う、という感じですか。

鞠香さん朝早いですが頑張ってくださいね。二日酔いでお待ちしております。(^^;)
#ちなみに帰りの新幹線はひかりだと19時32分のレイルスター(新大阪22:22着)
#が最終ですが、それで家までたどり着けるんですよね。
#No.29に博多発9時半頃が最終と書いてあったので、ちょっと心配してしまいました。

おおいしさん:
〉 そのほうがいいよね。
〉 というか、分裂してしまったらオフ会ではないよーな気が(笑)

はい。私も皆さんとご一緒したく思っています。(^^)

kitaさん:
〉ということで、日曜日にイルカを見た後、西区と恋の浦、どっちへ行きたいですか?

先に書いた通り、恋の浦は個人的には外すつもりはないのですが、別に日曜でなくても
問題ないので、皆さんの希望や日帰りの鞠香さんの希望を尊重しますです。


[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]