【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*7:とうきょういきまーす

記事番号:3084
投稿者名:あるふぁ
投稿日時:2007/01/21(日) 19:08:59
引用記事:3083
たてにょんさん、かずゆきさん、kitaさん、ごぶさたです。

2夜  3昼  3夜  4昼  4夜
あるふぁ    ○   ○   ×    △   △
松本      △          -           ○
たてにょん   ○         -         ○
かずゆき    ○       -        ○
kita     ○?         -      ×   途中から
でいいのでしょうか?

4日の予定が微妙なので返事が遅くなりました。
水曜くらいまでには決まると思います。

たてにょんさん
〉これ、オフでいくのはいいと思うんですけど、いまだにすごーく混んでいる
〉という話(^^; 朝イチでいって整理券ゲットしないと見られないそうです。
日本科学未来館のプラネは平日の暇な時に行った方がいいのかな?
メガスターは青山と渋谷では見ているので、並んでまでは見たくないです。

〉昔、植物園をブラブラしたときみたいに、お台場の博物館系のところを
〉ぐるぐる回るのもいいかもしれませんねー。
あやしいところ希望です。

かずゆきさん
〉目的を分けて(和/洋/エスニック等)2回やるとか (^^;
〉#携帯プレーヤーを忘れずに(?)。
何のネタですかねぇ?

〉船の科学館って宇宙博以来行ったことないのですが、今はどうなのかな〜?
船って漁船くらいしか興味ないですが、解説者がいるなら行きたいです。

kitaさん
〉2月4日はコミティアに行かねばならぬので、途中から合流できるかもしれません。
〉でもケータイ持ってないからなあ。結構ムズカシイかも。
東京でもケータイ持ってない人いるんですねぇ。
今住んでいるところはDocomoだけかろうじて屋外なら電波が届くというところなので、私も持ってないですが。

4日も多分大丈夫なのですが、何人かの予定を聞いて調整中なので少々お待ちください。
昼間分は3日なら朝から夕方、4日は昼からがいいですね。

この記事に関する返答が, 3085 に続きます。
関連記事をまとめて読む

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]