【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*6:とうきょういきまーす

記事番号:3083
投稿者名:kita
投稿日時:2007/01/17(水) 22:25:56
引用記事:3082
kitaっす。何年ぶりですかねえ。

〉〉〉それなら、平日よりは2/4(日)の方がありがたいです(^^)。
〉〉〉他の人も集まりやすいのではないでしょうか。
〉〉ぼくは金曜、日曜いまのところどっちもOKでーっす。
〉
〉同じく金曜・日曜どちらでも。
2月4日はコミティアに行かねばならぬので、途中から合流できるかもしれません。
でもケータイ持ってないからなあ。結構ムズカシイかも。

〉〉昔、植物園をブラブラしたときみたいに、お台場の博物館系のところを
〉〉ぐるぐる回るのもいいかもしれませんねー。
〉船の科学館って宇宙博以来行ったことないのですが、今はどうなのかな〜?
2式大艇がいなくなったぐらいですね。変わってません。例の不審船もどっか持ってったし。
ワタクシ的には「宗谷」の資料写真を撮りたいので、いい機会かも(おいおい)。

この記事に関する返答が, 3084 に続きます。
関連記事をまとめて読む