【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*2:コレクターへの道

記事番号:98
投稿者名:たてにょん (http://www.sfc.keio.ac.jp/~t94267ht/)
投稿日時:1997/02/13(木) 09:02:26
引用記事:77
こんにちは・・・ってよりおはようの時間です。
たてにょん@かんりにんです。

〉Last Birdです。
〉遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
〉今年もよろしくです。

大っ変遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

〉私が現在所有してるのは84年前後のものですね。
〉このころのCINDYもありますね。(岡野先生の作品の掲載されているものだけ)

おぉ。私も、86年までの本誌掲載分は、全部持っているんですけどね。cindy
なんてもう現存するものがあるのだろーかと思ってしまう(^^;

〉ただ、やはりカラーページなんかがあるとどうしても手元に置いておきたいんで。
〉なんか、調べろと言うときには協力しますんで。それで勘弁してください。
〉本当は、押入の奥にあるより有効に使ってくれる人に貰われていった方が
〉幸せなんだろうけど。

いえいえ。手元に置いておきたい方から奪取するほど鬼ではない(つもり)
です(笑)今日も元気に古本屋めぐりとかしてますんで、いつかは見つかる
と信じてます(^^;

#ついでに旧版あんみつ姫なんかも見つかるといいなぁ(笑)

〉あのころのLaLaでは、
〉「綿の国星」大島弓子著、「エイリアン通り」成田美名子著、「黒のもんもん組」猫十字社
〉「月は東に日は西に」わかつきめぐみ著
〉あと、ひかわきょうこ先生、しばたひろこ先生、坂田靖子先生、くぼた尚子先生なんかが好
〉きでしたね。
〉(記憶を便りに書いているので、作品名、著者名に誤りがあったらごめんなさい)

あまり知っている作家さんがいない・・・(^^;
成田先生や大島弓子先生、わかつきめぐみ先生はすごく好きです。成田先生だとやっぱり
「CIPHER」かなぁ。わかつき先生だと、So What?が強烈に印象が残る作品でした。

あとの先生方の作品は、残念ながら読んだことがありません。今度買ってみようっと。

それでは。


[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]