【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:はじめまして!

記事番号:97
投稿者名:たてにょん (http://www.sfc.keio.ac.jp/~t94267ht/)
投稿日時:1997/02/13(木) 08:55:17
引用記事:76
こんにちは、たてにょん@かんりにんです。

〉こちらでははじめまして、ですね。(^-^)
〉羽崎@京都生協です。

おお、いらっしゃいませ。こちらでもどうぞよろしく。

〉ところでLaLaDXの『ラブリー大百科』、どうですか?僕は実はまだ読んで
〉いないのですが、(^^;;友人の話を聞くと、どうも余り好評ではないので・・・(^^;;

そんなことないですよ。確かに、岡野先生の今までの作風とは、だいぶ異なって
いるとは思いますけど・・・(笑)

〉そういえば、3月号に『緑のゆびさき』という作品が載るようですね・・。楽しみです。(^-^)
〉期待しているんだけどな〜

期待に違わぬ作品でした。12日売りのLaLaDXに掲載されていた「ラブリー」
も面白かったし。それにしても、チルルが更に某ウェディング○ーチに出てきたポ○モス
化していたような気が・・・

〉ところで、[LMG講座ツボはココだ!]の第一回に僕の得意分野である(笑)
〉柳原先生が描いておられました。やっぱり・・・現代ものは苦手だったのです
〉ね・・・(苦笑)でも、アレ(『お伽話がきこえる』1巻のおまけ)はよかっ
〉たんだけどな〜(笑)

そういえば、昔の1/4スペースで、担当さんに「学園ものはダメ」とか言われた
とかいうエピソードがありましたが、今はそんなことないですよね(たぶん)。で
も、柳原先生の描く和服も好きなので、「苦手」というのは意外でした。

〉遅ればせながら、[SALON★DE★Fumica]開設、おめでとうございます。(^_-)-☆

思った以上のペースで発言が続いているので、嬉しいです。これからもどーか
発言よろしくお願いしますね。

それでは。


[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]