【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*2:コレクターへの道

記事番号:96
投稿者名:たてにょん (http://www.sfc.keio.ac.jp/~t94267ht/)
投稿日時:1997/02/13(木) 08:49:30
引用記事:75
こんにちは、たてにょん@かんりにんです。

〉松岡です。

一ヶ月ぶりのロングレンジRESです。お待たせして大変申し訳ないです。

〉お帰りなさいまし。更新期待しております。右側のアレも(^^)

右側のアレに予想以上に手間がかかってしまって、こんなに遅くなって
しまいました(^^;
ここも、近日中超巨大リニューアル(予定)。予定といいつつナ○シコ
ページは全然作ってなかったりするので、あまりあてにはなりそうにな
いですが(笑)

〉ああ、惜しい!あと4年(^^;早く言って下されば、
〉86年から92年まで持ってたんですが....
〉丸ごと後輩にあげちゃいましたぁーー

あぅーーー(涙)

といっても、僕は4年前はLaLaのラの字も知りませんでしたから、
仕方ないですね(^^;

〉....相手は結構迷惑だったかも(-_-;
〉もちろんCindyや Wendyもありました。

今や、CindyやWendyなんてどこにいったとしても見つかりませんからねぇ。
LaLaの古いやつなら、ぽつぽつ売っていたりするんですが。岡野先生の
未収録作品掲載号は一号300円(高い・・・)で全部そろえたんですけど
ね。

〉「月は東に日は西に」は私の宝物(*^^*)ですので、
〉これの最終回が載った号だけは手元に取っておいたはず....ですが、
〉見当たりませんねーどこいったんでしょうねー。
〉あの頃の私は雑誌にも優しかったなぁ(笑)。

雑誌って場所とるし保存は難しいし、なかなか元のままに置いておくのが
難しいですよね。だけど、スクラップにしてしまうのもなんだか味気ない
し・・・。とはいっても、実家にあるLaLaが私のいないあいだにどん
どん劣化していくのに耐えられず、僕もスクラップブックを作り始めてし
ましましたが・・・。

これでまた、五体満足のLaLaが減っていく・・・(笑)

それでは。


[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]