【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*5:岡野作品のBGM

記事番号:84
投稿者名:Last Bird
投稿日時:1997/01/16(木) 02:37:00
引用記事:82
こんばんは、Last Bird です。

〉〉松岡です。
〉
〉〉PSY・Sは既に解散しており、
〉〉ラストアルバムとなるベスト「TO BRIDGE」が発売されています。

どうも、情報ありがとうございます。早速「TO BRIDGE」を購入してきました。
さらに、もう一つのベストアルバムの「TWO HEARTS」もついでにGETしてきました。
「TO BRIDGE」はあまり知ってる曲はありませんでした。これからじっくり聴き込んでみます。
「TWO HEARTS」のほうはほとんど知ってる曲でした。
やはり、「Another Diary」「Lemonの勇気」「Woman・S」あたりがお気に入りです。

〉〉その後Play Stationで「パラッパラッパー」が発売され、

シーフードケーキって美味しいんですかね。
私は「えーっ、それはちょっと」と思いましたけど(笑)

すいません、ちょこっと削除です。

〉〉しかしそのZABADAKも既に上野洋子さんが抜け、
〉〉吉良さん一人になってしまいました。
〉〉遊佐さんも特に「momoism」の頃から変わっていきましたし、
〉〉岡野先生の絵のように(笑)、同じではいられないということでしょうか。
〉〉でも、それはそれでよいよい(^^)
〉
〉そうですね。でもある程度[これが岡野先生のパターン]みたいなものはこれから
〉の作品にも残して欲しいものです。(あの、どの主人公キャラクターも背負っている
〉[影]みたいなもの・・とか、独特の[雰囲気]とか)
〉

デビューしてから、十年以上も描き続けていますからしょうがないのでしょう。
読者も変わっているだろうし。
でも、同じままよりも成長している方が良いなあ。
その辺は音楽も漫画も同じですね。
同じ場所に居続けるよりも、良い意味で変わり続けてほしいですね。
変に変わるのは考えものだけど(身勝手な読者だな(^^;)
でも、岡野先生の4こま漫画とかギャグ漫画とかスポ根ものとかも面白いかも。
うーん、4こま漫画までしか想像できない。

それでは。

PS
最近、かんりにんさんの姿が見えないと思ったら風邪をひいてたんですね。
お大事にです。
でも、かんりにんさんのいない間に羽を伸ばしていたという噂もある(^^;


[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]