【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:39℃

記事番号:85
投稿者名:羽崎智水
投稿日時:1997/01/17(金) 00:22:00
引用記事:83
〉こんばんわ、たてにょん@かんりにんです。
〉
〉39℃といっても「37℃」の誤植じゃないです(笑)
〉ここ数日、39℃の熱を出して寝込んでいました(^^;
〉久々に来てみると発言が急激にたまっているのでびっくり!
〉落ち着いたらフォローメッセージを書きますので、もうしば
〉らくお待ちください。
〉
〉#私のフォローがなくてもコメントツリーが長く続くように
〉#なってきたのはちょっと嬉しい(^^)この調子でばんばん盛
〉#り上がっていきましょうね〜
〉
〉それでわ。

ありゃりゃ、大変ですね。『37℃』のような微熱でないところ
が・・・。(^^;
僕はそんな微熱さえも出しませんが・・・(苦笑)(←バカ&恋もなし)

では、くれぐれもお大事に。(^-^)