【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*4:岡野作品のBGM

記事番号:82
投稿者名:羽崎智水 (http://ha1.seikyou.or.jp/home/brand-new/yanaharaHP.html)
投稿日時:1997/01/14(火) 04:12:20
引用記事:80
〉松岡です。

〉PSY・Sは既に解散しており、
〉ラストアルバムとなるベスト「TO BRIDGE」が発売されています。
〉その後Play Stationで「パラッパラッパー」が発売され、
〉そのあまりの出来の良さに私は、
〉「そうか、松浦さんはこのために解散を!」
〉と冗談交じりに納得したものです。(^_^;
〉

結構笑えない冗談かも・・・(^^;;

〉私の場合、岡野先生のイメージとしては、
〉PSY・Sならば「Toyholic」、遊佐未森さんならば「Destination」、
〉ZABADAKならば「WALKING TOUR」あたりが浮かびますね。
〉
いいですね。
僕はPSY・Sの[EARTH〜木の上の方舟]なんかが[プラネット・Aの子供たち]に合うかな〜?
とか思います(^-^)

〉しかしそのZABADAKも既に上野洋子さんが抜け、
〉吉良さん一人になってしまいました。
〉遊佐さんも特に「momoism」の頃から変わっていきましたし、
〉岡野先生の絵のように(笑)、同じではいられないということでしょうか。
〉でも、それはそれでよいよい(^^)

そうですね。でもある程度[これが岡野先生のパターン]みたいなものはこれから
の作品にも残して欲しいものです。(あの、どの主人公キャラクターも背負っている
[影]みたいなもの・・とか、独特の[雰囲気]とか)

それでは


[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]