【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*3:岡野作品のBGM

記事番号:81
投稿者名:羽崎智水 (http://ha1.seikyou.or.jp/home/brand-new/yanaharaHP.html)
投稿日時:1997/01/14(火) 03:58:49
引用記事:79
羽崎です。どうもです。

〉こんにちは、Last Birdです。

〉〉
〉〉最近は未森さんも曲調が変わってきて岡野漫画に合わなくなってきている??
〉〉(苦笑)
〉〉サイズ解散ですし・・・(悲)パラッパラッパーのせいかな?(苦笑)
〉
〉いつ解散するんでしょ。私が解散のうわさを聞いてからずいぶん経つけど。
〉最後にbest出さないかな。
〉PSY・Sと言うと「おさななじみだねーーーー」というフレーズが一番最初に
〉思い浮かびます。

これに関しては松岡 直樹さんのおっしゃるとうりだと思います。

〉〉イージーリスニングやインストロメンタルで岡野漫画に合う曲はないですかねぇ・?
〉〉・・
〉中西敏博(漢字に自信なし)さんなんてどうでしょう。

〉なんかがおすすめでしょうか。
〉まあ、曲自体はディズニーの音楽(だと思う)なので結構メジャーだとは思うけど、
〉中西さんのバイオリンの音色がやさしくてよかったです。
〉あとは少しミーハー(死語)ぽいけど
〉Erik Satieの「JE TE VEUX」「GYMNOPEDIES」なんかもあいそうな気がする。
〉ただ、中西さんやSatieの曲は「フルーツ〜」などの学園ものよりも
〉「トイズ・ヒル物語」のシリーズのイメージでしょうか。

ありがとうございます(^-^)さがしてみますね。エリック・サティのジムノペディ
は知っています。すごくいいですね。サティの曲は他にも聴いてみたいです。
〉
〉〉(あ、僕は『柳原望先生』のHPを作っているので、よかったら来てください。
〉〉(^-^))
〉
〉あう、行き方が分かりません。アドレスを教えてください。
〉それでは。

アドレスは
http://ha1.seikyou.or.jp/home/brand-new/yanaharaHP.html
です。よろしくおねがいしますね。(^-^)


[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]