【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*5:コレクターへの道

記事番号:118
投稿者名:Last Bird
投稿日時:1997/02/26(水) 23:16:55
引用記事:112
〉ども、たてにょん@かんりにんです。

こんばんは、Last Birdです。

ざっくり省略です。

〉大島弓子先生の作品は、白泉社文庫で出ている分は全部持ってます。
〉でも、文庫で出る速度がかなり遅いので、全集かなんかでそろえちゃ
〉おうかなと思っているんですが、どれを買えば全部そろうのかが、こ
〉れまたさっぱり分からなかったりします(^^;

確かに、大島先生の作品は色々なところから重複して出てるので
どれを買えばいいのか非常に判りづらいですね。

〉どこかにホームページがあるのだろうな。探してみようっと。

私もホームページを探したことがあるのですが、見つかりませんでした。
それとも、探し方が悪かったかな。

それで、だれも作らないなら自分が作ろうかなと準備しています。
まあ、準備してるのは書籍リストだけなんですけどね。
でも、角川文庫の「わたしたちができるまで」よりは詳しくなると思います。
厳密に言えば、あれは「本人自身による全作品解説」なので書籍リストではないですけど。

仕事が暇なら(^^;;近日中に公開できると思います。でも年度末なので結構忙しい(-_-#)
公開した暁には遊びに来てください。

それでは。