【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

はじめまして、ひでお@せんだいと申します。

記事番号:119
投稿者名:佐藤英雄 (http://www.mcgroup.or.jp/user/ko-rogi/index.html)
投稿日時:1997/03/04(火) 07:02:01
はじめまして、佐藤英雄ことひでお@せんだいと申します。

 仙台にて家政学やっている、3年次21歳の者です。
 好みの作家さんは、どちらかというと少女まんがとジャンル分けされている方が
多い気がします。


 岡野さんの存在は以前から知ってはいたのですが、今の今まで読む機会が
無かったのですが、バイト先が古本屋ということも助けて、『海育ちの風』
→『ラブリー百科事典』→『太陽の下で待ってる』→『1/2FAIRY!』
→『フルーツ果汁100%』→『ハッピー・トーク』まで読み進めてきました。

「何でこんなに面白いものを手つかずにしていたんだ」と後悔する毎日です(^^;)
未読の作品にもこれから積極的攻勢をかけてゆきたいと思います。


 そういえば、おかのさんのメーリングリストはないのですか?
 月刊ML紹介には掲載されていなかったのですが・・・。

 時々顔を出したいと思いますので、よろしくお願いします。
では。