【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*3:はじめまして

記事番号:62
投稿者名:たてにょん (http://www2.meshnet.or.jp/~fairy/)
投稿日時:1996/12/17(火) 21:06:34
引用記事:58
どうも、たてにょん@かんりにんです。

#ここ数日はなんだか超過密スケジュール(注:仕事ではない)で、
resが遅れちゃいました。

〉  いえいえ、でも私の友人なぞ「あんな重要キャラが何故?」とか言ってたし(笑)

それは、由高パパにフルネームが無かったからです(笑)
これほんと。フルネームが無いキャラクターに関しては後回しにしていたので、
そこで漏れたんですね。全部網羅するのは、かくも難しい事なのか、って感じです。

〉  私もそんな詳しい方ではないので、そんなに見つけられないかもしれませんが、
〉見つけたらまた報告させて頂きます。

よろしくお願いしますね。

とりあえず、冬コミまでには次の大幅追加をしたいなぁ・・・と思っていたり
します。フルネームが無いキャラクターは現verにはほとんど入っていないので。

それでは。