【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*3:御協力ありがとうございます。

記事番号:419
投稿者名:鑑定士
投稿日時:2000/10/23(月) 01:06:27
引用記事:418
こんにちは、50000hitをPlanet-Fでとった鑑定士といいます。
けーたさん、かずゆきさんをはじめとして何人かの方と面識が、
たてにょんさん、おおいしさん、yamazakuraさん他みなさんにはメールで面識があります。
# その辺は、その辺できいていただくとして。(謎)

〉〉で、なにを購入されたのでしょう? わくわく。
〉とりあえずは、こんな感じ。
〉
〉やまざき貴子「GONDWANA」「マリー・ブランシュに伝えて」
〉川原由美子「前略・ミルクハウス」
〉宮川匡代「ONE -愛になりたい-」
〉庄司陽子「生徒諸君!」
〉柳原望「時間旋律」「お伽話を語ろう」「そうしてお伽話になる」「わがまま姫の反乱」「お日さまとお月さま」
〉あさぎり夕「なな色マジック」
〉やぶうち優「KAREN」

過日某所で萌え萌えメイドさん見学オフ(笑)をしたときに私が仕込んだものもありますね。
柳原望は「コントラクト・キラー」、
川原由美子は「花盗人たちの夜」「ばいばいStrawberryDays」が欠けてますね。
さっさと買いましょう。(笑)

この記事に関する返答が, 420, 421 に続きます。
関連記事をまとめて読む