【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*4:御協力ありがとうございます。

記事番号:421
投稿者名:けーた (http://canopus.hoops.livedoor.com/)
投稿日時:2000/10/23(月) 16:03:16
引用記事:419
こんちちはー。けーたです。

〉こんにちは、50000hitをPlanet-Fでとった鑑定士といいます。
リラ+グラビティVの色紙ですね。

〉けーたさん、かずゆきさんをはじめとして何人かの方と面識が、
〉たてにょんさん、おおいしさん、yamazakuraさん他みなさんにはメールで面識があります。
〉# その辺は、その辺できいていただくとして。(謎)
40000hitでサシャ&フィナを当てたあの方もですね。

〉過日某所で萌え萌えメイドさん見学オフ(笑)をしたときに私が仕込んだものもありますね。
〉柳原望は「コントラクト・キラー」、
〉川原由美子は「花盗人たちの夜」「ばいばいStrawberryDays」が欠けてますね。
〉さっさと買いましょう。(笑)
は、はい。善処します。(笑)

関連記事をまとめて読む