【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*2:御協力ありがとうございます。

記事番号:418
投稿者名:けーた (http://canopus.hoops.livedoor.com/)
投稿日時:2000/10/21(土) 21:59:13
引用記事:417
こんにちは、けーたです。

〉で、なにを購入されたのでしょう? わくわく。
とりあえずは、こんな感じ。

やまざき貴子「GONDWANA」「マリー・ブランシュに伝えて」
川原由美子「前略・ミルクハウス」
宮川匡代「ONE -愛になりたい-」
庄司陽子「生徒諸君!」
柳原望「時間旋律」「お伽話を語ろう」「そうしてお伽話になる」「わがまま姫の反乱」「お日さまとお月さま」
あさぎり夕「なな色マジック」
やぶうち優「KAREN」

あれを先に読めー!と言う意見もあるでしょうが、
某大手古本屋で見覚えのある奴からどんどん籠へ入れていくと、こうなりました。
長編で全巻揃ってないやつは買ってません。
(ふしぎ遊戯とかBASARAとか)

ダイエー勝ちましたね!やったー!
風邪がひどくなって来たので寝ます。
であ。

この記事に関する返答が, 419 に続きます。
関連記事をまとめて読む