【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

1勝2分け(?)

記事番号:392
投稿者名:けーた
投稿日時:2000/10/10(火) 23:25:42
引用記事:391
〉〉第1回のテーマは「泣ける少女漫画:どっちかと言えばメジャー編」
〉こんな話には必ずしゃしゃり出てくる女、鞠香でゴザイマス。
〉メジャーで泣けるマンガですか?
こんにちは、けーたです。
実は100冊買わないと、たてにょんさんに怒られるんです。(嘘)

〉「小学館 BASARA(けっこー出てるけど完結してます)田村由美:作」日本のファンタジー
途中まで読んでます。なんとなくですが、CLAMPさんのレイアースを思い出すんですが。(?)

〉「白泉社 月は東に日は西に わかつきめぐみ:作」最後よかったねと大泣きしました。
この人の本は、ほぼそろってるんです〜。(ぱちぱち)
買っても読んでない本があと何冊かあったりします。
そう言ったら、たてにょんさんに睨まれました。(嘘)
わかつき作品って、男女の恋愛よりも、人同士の絆みたいなものを感じさせますね。
ほのほのとして、じーんと来る。はい、良い話でした。

〉「集英社 ねこねこ幻想曲 高田エミ:作」人間になりたい猫・・どっかで聞いた話?!
これ知ってます。リアルタイムで読んでました。小学生の頃かな。「りぼん」ですよね。
でも、絵柄しか覚えていないんで、はいチェックします。

〉余談ですが、私は「ほたるの墓」を笑って素で見るくせ「トトロ」で大泣きするような奴です。
これは、分かる気がします。
始めから「泣け!泣け!」という雰囲気がありありですから。
でも私はどっちでも泣けます。(笑)
私は結構涙腺ゆるいのです。(涙)

この記事に関する返答が, 393, 399, 412 に続きます。
関連記事をまとめて読む