【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:1勝2分け(?)

記事番号:393
投稿者名:熊谷典大
投稿日時:2000/10/11(水) 12:46:38
引用記事:392
〉実は100冊買わないと、たてにょんさんに怒られるんです。(嘘)

巻数稼ぐなら、長編をがしがし読みましょう。
BASARA 28巻、ぼく球 21巻、BANANA FISH 19巻、
ふしぎ遊戯2?巻、とあと、前略ミルクハウスあたりでどうかなぁ。

新井葉月、天原ふぉん、くりた陸、的芸風で
100冊読んだらすごいだろうなぁ。

鞠香さんのお勧めには BANANA FISH なかったですね。
これ絶対泣けると思います。
(特に別冊の「PRIVATE OPINION」に載ってる「光の庭」)。

〉〉「小学館 BASARA(けっこー出てるけど完結してます)田村由美:作」日本のファンタジー
〉途中まで読んでます。なんとなくですが、CLAMPさんのレイアースを思い出すんですが。(?)

これもいいですね。
周りの人間に肩入れしながら読むのもよいです。

〉わかつき作品って、男女の恋愛よりも、人同士の絆みたいなものを感じさせますね。
〉ほのほのとして、じーんと来る。はい、良い話でした。

そうですね。恋愛風想いの激しさでなく
絆風想いの深さでふんわりじーんとさせるというか。

〉私は結構涙腺ゆるいのです。(涙)

なら Atlach=Nacha やりましょう(しつこい)。

関連記事をまとめて読む