【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

マツモト トモ先生に 今夢中!

記事番号:58
投稿者名:ねこのあくび
投稿日時:1997/07/30(水) 00:06:11
  初めてお便りします(^o^)/  ねこのあくびともうします。 あ、2回目ですね、
さっきマツモト トモ先生のおすすめをされてた方にお返事を ( 自分から一方的に )
したところだから・・・。 
  重なるところが多いと思いますが、ご容赦ください。(^^;ゞ  でも、ひさびさに
夢中になれる人に知り合えて、ドキドキしてます(#^_^#)  いいっすよ、この人!!
 なんたってキャラクターが個性的でおもしろ(おかしい)し、 で、たんたんとした話の運びかたなんだけども、ドキドキしたり、
じーんときたり、ほのぼのしたり・・・ぢ
  ・・・何いってんだかわかんないですね、これじゃあ。  うー、とにかく読んでみて!!ですな!
  わたしはまだ、「ウワサ ’97」と、 コミックス『 キス 』しか読んでないんですけど
( 知るのが遅かった・・・後悔 )。 きっかけは前にも書いちゃったんですけど、
「 ウワサ ’97」。 長らく買ってなかったLaLa本誌を、盲腸で入院した時に
ひまで読んだのが始まりですね。 女の子の観察が趣味というオヤジな美人・
大内さんと、見た目だけハデで実は地味な斎藤君の、ウワサとびかうほのぼの
ストーリーです。 
  びっくりしたんですけどコミックス『 キス 』には、もひとつ「 ウワサ 」という
作品があって、 日本人形みたいなのにおお飯食らいの仁川さんと、キレーな
顔なのに凄みがあってコワイ真島君のウワサとびかうお話という・・・。 
 シリーズみたいでおもしろい!話の運びかたもおんなじ風にしてあるんですよ。
  きょうはこのぐらいにして・・どなたかマツモト トモ先生の、
” 他にもこんなのがあるよー ”というのがありましたら、どうか教えてください!
m(_ _)m  オネガイシマス。

この記事に関する返答が, 59 に続きます。
関連記事をまとめて読む