【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:私のお薦めのマンガです。

記事番号:57
投稿者名:ねこのあくび
投稿日時:1997/07/29(火) 23:24:15
引用記事:42
〉私のお薦めのマンガは以下の5作品です。
〉ぜひ、一度読んでみて下さい。
〉
〉そして、高屋奈月先生(翼を持つ者、中心)のホームページを今月中に立ち上げる
〉予定です。興味のある方はメールを下さい。
〉
〉1.「翼を持つ者」 高屋奈月
〉
〉2.「幻影夢想」 高屋奈月
〉
〉3.「八雲立つ」 樹なつみ
〉
〉4.「ありのままの君でいて」 日高万里
〉
〉5.「キス」 マツモト トモ
〉
〉
わーいうれしいっ!(^o^)/  あ、はじめまして、初めて投稿します。 
いやー、マツモト トモ先生の 記事が見えたんでつい・・・。(^ ^ゞ 
いいですよねっあの人の作品!! わたしは、最近LaLa読まなくなっちゃって、
知ってる人のコミックスを買うばかりだったんですけど、 盲腸で入院した時
暇なので 久々に買ったら・・・あったんですよ、” ウワサ ’97 ”! たんたんと
したはこびで、面白いキャラが・・・。 女の子大好きの別嬪なおねえさん・大内さんと、
顔が派手なだけで中身は地味な斎藤君。 面白い二人ですよね!
  で、早速コミックスがあるってんで キス 縺A 買いに走りました。  うーん、
” ウワサ ”ってのが先にあったんですねえ、今回の” ’97  ”とシリーズになってて、
おんなじ運びかたになってて、おもしろい! それに、” あの夏 ”。  じーん・・・ときま
した。 
 ひさびさに新しい夢中になれる人が登場してうれしい限りです。(#^_^#)
ほかにもマツモト トモ先生に熱中してる方、おられましたら、おしゃべりしましょう!

関連記事をまとめて読む