【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:マツモト トモ先生に 今夢中!

記事番号:59
投稿者名:タイ子 (http://www.justnet.or.jp/home/taiko4752/WELCOME.HTM)
投稿日時:1997/07/30(水) 22:20:14
引用記事:58

〉〉  びっくりしたんですけどコミックス『 キス 』には、もひとつ「 ウワサ 」という
〉作品があって、 日本人形みたいなのにおお飯食らいの仁川さんと、キレーな
〉顔なのに凄みがあってコワイ真島君のウワサとびかうお話という・・・。 
〉 シリーズみたいでおもしろい!話の運びかたもおんなじ風にしてあるんですよ。
〉  きょうはこのぐらいにして・・どなたかマツモト トモ先生の、
〉” 他にもこんなのがあるよー ”というのがありましたら、どうか教えてください!
〉m(_ _)m  オネガイシマス。

はじめまして、ねこのあくびさん。かわいい、この名前。(失礼、家で猫を飼っているものでつい。)

そうそう、私も「ウワサ.97」を読んでこれってシリーズものなのかな?と思いました。
「キス」もいいけどウワサ.97はおもしろかったですよね。大内さんの変な性格に動揺する
斉藤君がおかしかったです。
花ゆめやLALAの感想を募集していますので一度、私のHPにも遊びに来て下さい。

関連記事をまとめて読む