【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*2:なかよしフェスティバル札幌

記事番号:499
投稿者名:龍田 佐保
投稿日時:2001/08/09(木) 23:48:17
引用記事:496
〉・・・実は大きなお兄さん用もあるような気がせんでもないですけど、それはそれで恐いです。
〉そんな用意をして待ってる講談社って・・・(爆)なかよし低迷期ですからねぇ〜。
 “しっぽ”と“にくきゅう”も出してほしいなー(てへ)。
 ところで、講談社のグッズと言えば、(ちょびっつの)ちぃの耳には驚きました(笑)。

なかよしや、ちゃおのイベントのグッズの多くは、後日アニメイトとかに並びますよねー。
 (今度、Kキャラクターのグッズも並ぶみたいですね)

一方りぼんは、イベントオンリーで、毎年夏休みにあった記憶なのですが、今年は見当た
らないです。見逃したかな。むむむ?(春にやってたりしたらやだなー;_;)。

〉ちなみに女の子達があの格好でする催事もあるそうですよ。すぐアニメになるのかと
〉思いきや・・・侮ることなかれ講談社。
 私もすぐアニメになると思ったのですが、なかなかならないですね。
、、、個人的には、アニメじゃなくて、この子達で特撮実写を希望!。ヾ(--メ

にははっ☆。ではでは、またね☆。

この記事に関する返答が, 501 に続きます。
関連記事をまとめて読む