【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:なかよしフェスティバル札幌

記事番号:496
投稿者名:鞠香 (http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/5309/index.html)
投稿日時:2001/08/09(木) 08:47:30
引用記事:495

〉 ネコミミには弱いのにゃん☆(*^^*)
〉 ちっちゃな女の子向けの大きさなのでしょーか?


・・・実は大きなお兄さん用もあるような気がせんでもないですけど、それはそれで恐いです。
そんな用意をして待ってる講談社って・・・(爆)なかよし低迷期ですからねぇ〜。
しかしお兄さん用を売り出すならアニメイトかなんかで、実際の会場ではどうでしょうね??
ちなみに女の子達があの格好でする催事もあるそうですよ。すぐアニメになるのかと
思いきや・・・侮ることなかれ講談社。

この記事に関する返答が, 497, 498, 499 に続きます。
関連記事をまとめて読む