【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*3:なかよしフェスティバル札幌

記事番号:500
投稿者名:龍田 佐保
投稿日時:2001/08/10(金) 00:15:11
引用記事:498
〉たてにょんです。原稿おわりません。会社もやすめなかったしー。
〉あと4ページは書かないとー。
 原稿頑張って下さいねp(^^)q。楽しみにしています*^^*。

 東京ミュウミュウは、だめだめ&ばかばかしくて、大好きです。
 ねこ耳&メイドカフェを絶対出す!!って感じの物凄い設定とか♪。

〉〉ちなみに女の子達があの格好でする催事もあるそうですよ。
 ライブショー、見てみたいです。面白そう!。
#周囲の雰囲気も面白そう(爆)。

http://www.nakayosi-net.com/page/h_event.html
↑これを見ると、東京のなかよしフェスにも来てくれるみたいですが、
ライブがあるのかは不明です。あるといいな☆。

 ではでは、またね♪
                              見に行ってみようかな☆。
                                     龍田。


関連記事をまとめて読む