【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*2:メロディでしたよね、たてにょんさん。

記事番号:450
投稿者名:yamazakura (http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/2032)
投稿日時:2001/03/10(土) 01:28:46
引用記事:449
yamazakuraです。
〉本当、ありがとうございました(^^)
〉今日の部に参加できなくて申し訳なかったです。体力には
〉自信がありません!(←いばるな)
突発なのでやむを得ませんです。気になさらないように(^^)

〉micsさんの布教作戦には得るものが多かったです。
〉布教者の鏡や!
って、どんなことを話してたのやら(^^;

●メロディ
〉いりますいります〜〜。皆さんにブロードキャストでお願い
〉いたしましたので、買われた方がいらっしゃたら、全部買い
〉取らせていただきます!!!ディアマインも買いますです!
先ほどお知らせしたとおり、micsさんからお預かりしました。
例の場所で受け渡しできます(笑)
来週末の予想休憩入り時間は13〜14時なので、
これを避けるか、ここにぶつけてついでに飯でも食うか、ですね(笑)〉

〉#どうでもいいけど、ホントに洗面用具一式忘れてきたという
〉#オチが・・・(笑)
福岡に忘れ物をしない究極の方法。
住んでしまえば忘れようがなし(笑)

それでは、またものすご〜く近いうちに(笑)

関連記事をまとめて読む