【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

せっかく昔のララでらが出てきたので

記事番号:451
投稿者名:yamazakura (http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/2032)
投稿日時:2001/03/22(木) 03:37:23
読み返しつつ思ったこと。

いなだ誌穂は、いつの間に講談社に移ったのだろうか。

ささだあすかは、何故伸び悩んだんだろうか。

何故この頃の橘裕は絵柄が飯坂友佳子に酷似しているのだろうか。
「バトルガール藍」に寄稿してるし。
両者の関係はぼくが知らないだけで周知の事実?

当時よく描いてる木原坂典子は、今どこかで描いてるのだろうか。
読んで衝撃的だったのを覚えている。

疑問ばかり書き連ねるのもなんなので、新たな発見。
「こっぱみじんの恋」のマキは萌える(爆)
あといってみたい、「ワナナバニ園」(笑)

この記事に関する返答が, 452 に続きます。
関連記事をまとめて読む