【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:メロディでしたよね、たてにょんさん。

記事番号:449
投稿者名:たてにょん (http://lapis.dameda.net/)
投稿日時:2001/03/10(土) 00:39:13
引用記事:448
どうもこんにちは、たてにょんです。

〉お疲れ様でした。貴重な物を見せていただきありがとうございました。

本当、ありがとうございました(^^)
今日の部に参加できなくて申し訳なかったです。体力には
自信がありません!(←いばるな)

〉たてにょん邸では熱い夜を過ごされたようですね。(*^o^*)

micsさんの布教作戦には得るものが多かったです。
布教者の鏡や!

〉〉ところで、たてにょんさん。
〉〉買い逃されたのは「メロディ3月号」でしたっけ?
〉
〉のはずです。私もたまたま発見したのでとりあえず確保しておきましたけど。
〉あーんど、ディアマインの1巻も。たてにょんさんいります?

いりますいります〜〜。皆さんにブロードキャストでお願い
いたしましたので、買われた方がいらっしゃたら、全部買い
取らせていただきます!!!ディアマインも買いますです!

〉〉ちなみに「九州漫画家図鑑」は未発見。
〉アニメイト天神まで行かないといけないのか。

福岡には色々と忘れ物をしてきたので、次こそ全部を回らない
といけないなぁ〜。

#どうでもいいけど、ホントに洗面用具一式忘れてきたという
#オチが・・・(笑)

ではでは〜。

この記事に関する返答が, 450 に続きます。
関連記事をまとめて読む


[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]