【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

メロディでしたよね、たてにょんさん。

記事番号:448
投稿者名:松本
投稿日時:2001/03/09(金) 23:02:03
引用記事:447
松本です。

〉micsです。
〉きのうはどうも、おおきなじゃない、たいへんお世話になりました。
〉(失礼。”大きな”じゃ意味が逆ですがな。そんな、めっそうもないです。)

お疲れ様でした。貴重な物を見せていただきありがとうございました。
たてにょん邸では熱い夜を過ごされたようですね。(*^o^*)

〉ところで、たてにょんさん。
〉買い逃されたのは「メロディ3月号」でしたっけ?

のはずです。私もたまたま発見したのでとりあえず確保しておきましたけど。
あーんど、ディアマインの1巻も。たてにょんさんいります?
もしいらなかったら、メロディは前プレ用に応募券を切り取り、ディアマインは
micsさんから逃げるように北海道へ旅立った誰かさんに売りつけようかな。(笑)

〉ちなみに「九州漫画家図鑑」は未発見。

アニメイト天神まで行かないといけないのか。

この記事に関する返答が, 449 に続きます。
関連記事をまとめて読む