【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

フルーツバスケット

記事番号:348
投稿者名:鞠香
投稿日時:2000/05/14(日) 11:19:36
やっとこ読みました〜!ここで紹介してもらってから・・・もしかして一年弱経ってる?(;^_^A アセアセ・・・

絵は苦手ですがおもしろかったです〜。絵はあんま巧くないと思うのですが、でもキャラの表情が生き生き
と描かれていて伝わってくる物があり、巧い下手関係無しに補われているような気がしました。
微妙なほほえみとか巧いですね〜私は子さん(ネズミね)にほほえまれるたび、胸が高鳴ってしまいました(爆)猫も捨てがたい!(核爆)

いつか書いたような気がしますが、やっぱし複数の男の子に(しかも少女マンガならではのハンサム)
さりげなく優しくされたり守ってもらっちゃったりするのって”憧れ”ですよねーー!!女性の方々!!

どうりで私が「紅茶王子」にも「アンジェリーク」にも「聖ライセンス」にも「ふしぎ遊戯」にも弱いはずだよ(;^_^A アセアセ・・・ 
この手のマンガで好きなのはまだまだあるし・・・いやぁ遼河にも守ってもらいたいッス(笑)

・・・で何巻まで出てるんだろう。4巻まで読みましたけど。

この記事に関する返答が, 354, 361 に続きます。
関連記事をまとめて読む