【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

なかよし系新規開拓中

記事番号:338
投稿者名:たてにょん (http://www.tom.sfc.keio.ac.jp/~tateno/every/)
投稿日時:2000/04/17(月) 23:35:22
どうもこんにちは、たてにょんです。

最近、なかよし系の少女まんがを新規開拓中なんですが、
なんか面白いのあります?いや、「だぁ!だぁ!だぁ!」
がBSではじまったのをきっかけに色々買ってみたら、当
たりを色々引いたので、もっと裾野を広げてみようかなー
と思ってるんですけれども。特に、有望新人の情報を求む!

ちゃんと新規開拓するためには雑誌を買わなくちゃいけな
いんだけど、既に白泉社だけで月に5.5冊の雑誌を買っ
ているので(笑)これ以上増やしたくないんですよねー。

………てとこまで書いて思ったんだけど、

リアルタイムでなかよしを読んでいる人は、ここの掲示板
なんて読んでないだろーなと思った(^^;

まあ、なんでもアリなので、たまにはこういう書き込みも
いいかなと思った次第です。

それでは〜。

この記事に関する返答が, 340 に続きます。
関連記事をまとめて読む