【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*2:情報求ム

記事番号:337
投稿者名:鞠香
投稿日時:2000/04/10(月) 23:10:24
引用記事:336

〉先日、床屋に散髪に行ったのですが、そこの本棚に大島弓子選集が置いてありまして、第5巻のタ
〉イトルが「いちご物語」でした。
〉主人公が、「いちご」という名前で、他に「林太郎」と「森太郎」という兄弟がでてきます。
〉1975年の週刊少女コミックに連載されていた作品だそうです。
〉ちなみに、大島弓子選集の出版社は朝日ソノラマでした。
〉どうでしょう?鞠香さんの探している作品と違いますか?
〉
〉うぉぉ〜激烈に感謝しています。でも残念ながら違うのです。ごめんなさい〜〜〜(; ;)ホロホロ
大島弓子はけっこう好きです(*^_^*) 今度図書館で「綿の国星」制覇をするつもりです。

古本屋に行ったときはチェックしてるのですが、なにしろ古い上にマイナーかもしれなくて・・・
ナカナカ見つかりませんね。まぁ長期戦覚悟でいきます。私欲しいと思ったら長いので・・って恐い女(笑)
この間は緑野原シリーズの一枚目のCDを十年かけてGETしましたよ!!

関連記事をまとめて読む